#1

自分でカスタマイズ出来る方向け

基本の型があれば、ある程度自分でサイト構築が出来る

または、自分で作ってみたい方向け

Case1

テンプレ―ト購入

全てのデザインが基本的には55,000円で販売されています。

テンプレートを購入していただき、【新規WordPressサイトにデモサイトをインポート】 or 【デザインテンプレートを既存サイトへ追加】 までお手伝いします。

Package2

テンプレート購入

レクチャー

テンプレートを購入した後、HanamiWEBのマンツーマンレッスン受けながら自分のサービス内容に画像、テキスト、色、フォントを変更する事が可能です。

スポットレッスン依頼

Case3

テンプレ―ト購入

+

オンラインスクール

テンプレートを購入した後、BrizyのEラーニング教材を提供しているHanamiWEBオンラインスクールで独学で修正をする事も可能です。バーチャル自習室で質問をしたり、必要に応じでスポットレッスンをお申込みいただけます。

オンラインスクール詳細

Case4

テンプレート購入

代行依頼

テンプレートを購入した後、ご自身でカスタマイズを進めたけれど、自分で解決出来ない部分だけスポットで代行依頼をしていただく事も可能です。

修正代行依頼

#2

低価格でサイト制作を依頼したい方向け

低価格でWEBサイトが欲しい方におススメのプラン

スピーディーにWEBサイトをオープンしたい方にもおすすめ

Case1


WEB制作プラン購入


気に入ったデザインを選びWEB制作プランを購入した後は、差し替える画像・テキスト・色・フォントを指定するだけ。

WEB制作プランに含まれている作業内容は、新規または既存サイトにデモサイトのデザインを設定し、画像・テキスト・色・フォントの修正のみとなります。

Case2

WEB制作プラン購入

追加オプション

1ページ11,000円~ページを追加する事も可能です。デモページだけではコンテンツが足りない方はお気軽に出品者へご相談してください。

Case3

WEB制作プラン購入

+

プチ修正

1ページ追加するほどではないけれど、もう少しコンテンツボリュームを増やしたい、特定の部分だけデザインを変えて欲しい等、スポットでカスタマイズ対応も可能です。お気軽に出品者へご相談ください。

Case4

WEB制作プラン購入

予約システム追加

オンラインでビジネスをする方が増え、WEBサイトに予約システムを組み込む方が増えています。オプションに予約システムと記載がある場合は出品者へご相談ください。

その他の場合はお気軽にHanamiWEBへご相談ください。

#3

何でもご相談ください

上記プラン例に当てはまらない場合や、完全オリジナルで作って欲しいなど

ご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。

Case1

オリジナルデザイン依頼

オリジナルデザインでの制作を依頼したい場合は330,000円~お受けする事が可能です。

お気軽にご相談ください。

お問合せ

Case2

作れるようになりたい

自分で作れるようになりたい方向けのサポートも行っております。当サイトに出品するにはWEB制作者育成講座を終了し、認定される事が条件となります。

WEB制作者育成講座

サインイン

新規登録

パスワードをリセット

ユーザー名またはメールアドレスを入力してください。新規パスワードを発行するためのリンクをメールで送ります。