ノーコードビルダー

Brizy使用

オリジナル

WordPressデザイン販売サイト

中小企業・個人事業主・これから起業される方必見

WEB制作育成講座生徒さんの作品を購入して応援しませんか?

HanamiWEBのお墨付きデザインのみ掲載しております!

#01

作品一覧

検索をして、気に入ったデザインを見つけてください!

今すぐデザインを探す!

#02

パッケージのメリットを紹介

Merit1

既にデザインが出来上がっているので安心

お願いしたらデザインのイメージが違った」「希望通りのデザインイメージを伝える事が苦手」 そんなWEB制作のあるあるはありません!既にデザインがされているので、気に入ったデザインを選ぶだけ。


Merit2

卒業生のオリジナル作品

パッケージと言うと他の人と同じデザインになるのでは?と思われますが、HanamiWEB育成講座卒業生オリジナルデザインなので、他の媒体に流出していない当サイトのみで購入できるオリジナルデザインです!


Merit3

ノーコードビルダー使用

メンテナンスする事を前提に構築しています。ノーコードビルダーを使用して構築をしている為、ドラッグ&ドロップ操作でテキスト変更、画像差し替えが出来ます。HanamiWEBオンラインスクールへ入会しeラーニング教材で学ぶ、スポットレッスンで直接学ぶ、修正代行依頼と、納品後もメンテナンスをサポートするプランがあります。


Merit4

カスタマイズ依頼も可能

パッケージ料金は画像変更、テキスト変更、色変更、フォント変更のみが含まれていますが、追加料金でページ数を増やしたり、レイアウトを修正する事も可能です。パッケージデザインをベースに完全オリジナルWEBサイトをお作りする事も可能


Merit5

単納期!低コスト!

最大のメリットは、既にデザインが出来上がっているので画像とテキストをご用意いただければ約1週間ほどで納品できてしまいます。また打ち合わせ回数も少なく、低予算でオリジナルデザインのWordPressサイトを持つことが出来ます


導入事例

#03

パッケージ内容

全てのパッケージはデモサイトを閲覧できます。

PC・モバイルより確認し、気に入ったデザインを購入する事が可能です!

Package1

コンテンツ差し替え

デモサイト通りのデザインで、画像変更・テキスト変更・フォント変更・色変更のみがパッケージ価格に含まれています。

Package2

SEO設定

見出し設定、検索エンジン用タイトル・説明文設定までがSEO対策として含まれます。

#04

オプション

デモサイトからオリジナルカスタマイズした方向けプランもご用意

Option1

ページ追加

ページ数を追加する事も可能です(1万円~/1ページ)

Option2

予約システム

オンラインサービスの予約システム、宿泊施設の予約システムを追加する事も可能です。(+5万円~)

Option3

撮影

WEBサイトは写真で決まります。1都3県であれば撮影を行う事も可能です。(+10万円~)

Option4

ライティング

忙しくて原稿を用意できない!方向けにライティングサービスもご利用いただけます。

相談する前に要チェック!

よくある質問

HanamiWEBに今すぐ相談

#05

マッチングの流れ

マッチングサイトの仕組みを利用して

気に入ったデザインパッケージを購入する事が出来ます

Step1

検索

当サイトを利用して、デザインを検索します。全てのデザインはデモサイトがあるためPC/モバイルでデザインを確認していただけます

Step2

メッセージ

購入前に必ずメッセージを送りましょう。今すぐ対応可能か?など事前に確認をしてください。

Step3

お支払い

【今すぐ購入】ボタンより気に入ったデザインを購入します。その後、ご連絡をしますので、テキストや画像等コンテンツ提供を行っていただきます。

Step3

納品

画像・テキスト・フォント・色を変更したサイトを完成させ、お客様のサーバーに納品させていただきます。

サーバー契約がご不安な方は事前にHanamiWEBまでお問い合わせください。サポートさせていただきます

Point1

ページの追加、デザイン修正をしたい場合

ページの追加、デザインの修正等の追加オプションは依頼内容詳細をお伝えし、お見積りを取ってください。納品後に追加分はお支払いいただきます。

Point2

追加オプションをお願いしたい場合

撮影、ライティングの追加オプションはHanamiWEBが行っております。以下よりご相談ください。

Point3

弊社がディレクター介入も可能

個人間のやり取りが不安な方はお問い合わせください。+20%の手数料ご負担で弊社がディレクターとして介入し、契約書・お支払い・打ち合わせの窓口となる事も可能です。

Campaign

6月5日までのキャンペーン

マッチングサイトオープニングキャンペーンとして、弊社ディレクトリー介入手数料0円!でサポートさせていただきます。お気軽にご利用ください!

相談する前に要チェック!

よくある質問

HanamiWEBに今すぐ相談

#06

メンテナンス

WEBサイトは公開してからがスタート

メンテナンスが鍵となります!

Mentenance1

オンラインスクール

月額制のHanamiWEBオンラインスクールへご入会いただくと、ノーコードビルダーのEラーニング教材で学んでいただく事が出来ます。オンライン質問やチャット質問をご利用いただく事が出来ます。

オンラインスクール詳細

Mentenance2

修正代行

修正代行も可能です。修正したい項目が出てきた時のみのスポット修正依頼も可能。公開したらおしまいではなく、継続的に様々なサポートをしていきますので、安心してWEBサイトを運用してください。

修正代行依頼

Mentenance3

スポットレッスン

完成したWEBサイトをベースに、拡張していきたい方はマンツーマンレッスンでレクチャーをする事も可能です。新しいページを追加したり、スキルアップをしていけます。

スポットレッスン依頼

Mentenance4

育成講座

自分でゼロから思い通りのデザインでWordPressサイトが作れるようになりたい!自作したパッケージを出品したい!方には育成講座を行っております。

育成講座詳細

まずはHanamiWEBに相談

サインイン

新規登録

パスワードをリセット

ユーザー名またはメールアドレスを入力してください。新規パスワードを発行するためのリンクをメールで送ります。